b

道徳経48

為學日益 為道日損 損之又損 以至於無為

良いねえ・・・。


1年前からこんな話も出てたのになんで日本はまだワクチン配布されてないの??? https://investors.modernatx.com/node/10066/pdf


これこそ「ジェノサイド」だよ。 入管は特定の国籍であることを理由に人を殺している。 https://mainichi.jp/articles/20210430/k00/00m/040/065000c https://mainichi.jp/articles/20210429/k00/00m/040/085000c


Radioactive なのは間違いないので、treatedとする方が視聴者を騙しているとおもうんですが だってどのようにtreatするかは無数に方法があるわけでしょ? そんなの、「お祓いしました」でもtreated waterになるよね。 一方radioactiveかそうでないかは客観的にわかるよね。 https://www.asahi.com/sp/articles/ASP4F6D8MP4FUCLV004.html


日本国憲法 第0条
1 国家元首たる安倍晋三は、森羅万象を掌握する
https://www.asahi.com/sp/articles/ASP4N7GKFP4NUTFK02L.html

晋三御璽


「ポンジスキーム」を少し綺麗にした言い方が「トリクルダウン」だと気づいた


靖国神社は神社にあらず。あれは近代国家の概念を植え付けるためのプロパガンダ装置で、「革命広場」と言った方が適切だと思う。